

アミオパーティ更新停止のお知らせ

生存報告。これで3度目という。

動画の進捗は相変わらずさっぱりです。数字で言うと0です。もうね、やる気さんが来ないのなんの。
前の記事にも確か書きましたが、毎日頭痛に悩まされています。やる気が減退してるのは多分そのせいだと思ってはいます。だから脳神経外科にも行って、頭痛薬も飲んでいますが、どうしてもやる気が戻ってきてくれません。

前作から既に4ヶ月という時間が経っていて、新作の完成がいまだに見えない状況がさすがにストレスになっています。作らなくてはいけないという義務感ばかり募って、状況が動く様子はまるでない。なんの焦らしプレイだって話で。

さらにやる気の低下に追い討ちをかけるかのように、パソコンのバックライトの調子が狂いだすし。具体的に言うとパソコンの起動時に画面が真っ暗なままになってしまうんです。で、目を近づけてモニターをよく見てみるとうっすら画面が映っていて、辛うじて白背景の黒文字が読めるという状態。でも目が近いのだから当然視野は狭い。
そしてコンセントを抜いてからPCをスリープ→スリープから復帰とすると点灯するという。これ何の現象でしょ。
点灯させる手段があるならいいじゃないかと思われそうですが、これがまた点灯させてからしばらく経つとまた画面が消えたりすることがあって。この辺はまだわかってないことが多いです。「画面が点かないかもしれない、消えるかもしれない」という不安があるだけで、すごく負担になっています。

これらの状況が改善しない限り、新作のうpは当面無理です。ご容赦を。いやこんな勝手な理由は許されないかもしれませんが。
「甘えんな」と律子がしかめ面で注意してくる様子が目に浮かぶようです。まだ律子出してないけどね。

実のところ、やる気が出る出ない周りの話は頭痛だけでは済まないんですが、そのことまでつらつら書いてると無駄に記事が長くなりまとまらなくなるのでやめておきます。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アミオP/弱気P

Author:アミオP/弱気P
リンクフリーです。どんどんリンクしてやってね!
※pixiv入っちゃいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1512131
※さらにtwitterにも入っちゃいました→http://twitter.com/amioP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
