スポンサーサイト


しばらく更新をサボってたら何か書かないと不安になる

春魂チックなタイトルでw

ホントーに何も書くことがないんですが、しかしずっとブログを放置してるとなんだか新しい記事を書かなければいけない心に急き立てられる。
とりあえず新作party4の進捗具合でも報告しておきますか。

まずプレイ動画は録画済み。ただしAVI出力は途中まで。字幕は全く手がついていない状態です。
そういや少し前の記事で「プレイ動画に字幕つけるの面白くない! 亜美帰りた→い!」とかなんとかわめいていた気がしますが、作業に慣れてきたおかげか最近はさほど面倒でもなくなりました。
むしろちょっと楽しくなってきたかも。
party3でミニゲームの字幕がテンポよく進んだ時とかちょっとした快感でした。

それからプレイ動画以外の紙芝居部分、冒頭に入れるのとプレイ動画の合間に入れるのと2つ。
冒頭に入れる方はBGMやSEをどうするかを除き完了。
party2の「いままでのあらすじ」と同様ネタ仕込んでます。
途中に入れる方はまだ全く手付かず。
ちなみにここでさらなる新キャラが登場予定。インパクトすごい登場の仕方を目指そっと。

あとはちまちました素材の用意が数点、これは新たに何か必要にならない限り完了。
まあそんなもんで、全体としては10%~20%ぐらいの進捗度だろうか?
何とも言えませんが1月中にはうpしたいところ。

そうそう、嬉しいニュースがあったんだった。
なんとparty3をチェックしに行ったらいつの間にか
もっと評価されるべき
タグがついてたよ!
タグつけてくれた人ホントありがとう!
ご褒美にマリオパーティを買う権利をやろう。

え、亜美マリオを妹にもらう権利の方が欲しい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>亜美マリオ
 あずさキノピオをセットで……

三角関係で修羅場にハマりたいと申すかww
プロフィール

アミオP/弱気P

Author:アミオP/弱気P
リンクフリーです。どんどんリンクしてやってね!
※pixiv入っちゃいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1512131
※さらにtwitterにも入っちゃいました→http://twitter.com/amioP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
