スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シネ☆MAD 3rd】タラPにまた感嘆させられた。



ニコマスの間には「お祭り」といって大勢のPが動画を出し合って盛り上がるイベントがいくつかありますが、その中でもひときわレベルが高いと言われているのが『シネ☆MAD』。
自分は今までお祭りなんぞには興味なしでこのテのイベントがあってもずっと無視してたんですが、第3回目の開催となる今回、かの『ぷよm@s』で有名なタラPが参戦するとの情報を目にして、それなら見てみようかなという心持ちになり、昨日投下されたその作品を今日見て来ました。
タラPといえば、もうぷよぷよのイメージが強すぎてそれが全く関わって来ない舞台ってのが想像できなかったんですが、それでも納得の構成力でした。
一回通して見ただけなので細かい話は覚えていませんが、とても自分には作れそうもないような、いいストーリーでした。


………あれえ、なんだこの表面的で質素で当たり障りなさすぎる感想は。
すみません絵を描くのに長時間画面に集中した後なのであまり物が考えられない状態なんです。
で、その絵がこちら↓

宇宙人美希

千早の歌を聴いている美希です。
丸いテーブルに載ってるピンクいのはCDプレイヤーだと思ってください。
壁の模様は地球には無いような近未来的な物をイメージして。
床はメンドいので特に模様はなしw
頭に付いてる二本のアレは……まだ見てない人は見ればわかります。


もっと語りたい様な気がするけどもう全然頭が働かないやー。
地味すぎる紹介でごめんなさい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アミオP/弱気P

Author:アミオP/弱気P
リンクフリーです。どんどんリンクしてやってね!
※pixiv入っちゃいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1512131
※さらにtwitterにも入っちゃいました→http://twitter.com/amioP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。