

ネタSSその1(続くのか?)

その日子どもといえば小学校六年生の少女の双子だけだった双海家に第三子が誕生した
何の奇縁かまたも女の子である
真美、亜美とくれば三人目は「○み」という名がついてしかるべきである、
というロジックによる思惟の末新生児に与えられた名は「神」だった

1.
亜美「ね→もういいじゃんマリカはさ→スマブラやんない?」
真美「え→だって亜美ばっか勝ってんじゃん……も→1コースくらいやろ→よ→」
亜美「え→……」

神「慎みなさい」
亜美真美「「!!」」
神「貴方達は姉妹です、同胞です、さらに双子です。しからばその意思を分かち合うことも成せるでしょう」
亜美真美「「神……」」

2.
真美「も→言っといたじゃん!あの菓子パン真美も食べるからとっといてってさ→ 何で全部食べたわけ?」
亜美「……だって」
真美「も→……」

神「やめなさい、争いは醜いことです」
亜美真美「「神!!」」

3.
亜美「だからさぁ!床に置いてあったらフツ→気づくじゃん!?水入れとかパレットとかさ!」
真美「……ごめんって言ってるじゃんだから」
亜美「はあ!?ごめんとかで済むわけ!?これが!?明日だよ提出日!も→無理じゃんこれじゃ……」

神「落ち着きなさ
亜美真美「「神!!!」」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アミオP/弱気P

Author:アミオP/弱気P
リンクフリーです。どんどんリンクしてやってね!
※pixiv入っちゃいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1512131
※さらにtwitterにも入っちゃいました→http://twitter.com/amioP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
