

麻雀大会やります

「……リーチ」

予定が空くことが決定したので月曜日の予告通り麻雀大会を行いたいと思います。
場所や時刻等の変更はありません。
10時半頃になったら「ののワ」って名前の卓を立てるので、参加される方はパスワード『nonowa』を入れて入室してください。
それでは。

金曜になったものの

えー金曜日も終わろうとしていますが、土曜の予定が未だに決定してません。
なので麻雀告知もまだできません。
多分大丈夫とは思うんですが。

ついでに新作の進捗報告。(今更w)
プレイ動画は録画済みなのでOK。
現在紙芝居という名の実況字幕を作成中で、それが5割をようやく超えたところ。
実況以外の部分のBGMやSE等はまだ考えてない。
エンコを製作過程に含めて総合では5,6割ってとこかなあ。
前回のうpが10月20日(今見てきた)だから……うpはその2ヶ月後とかになりそうな悪寒。
アミオPは亀だね!
むしろカメオPだね!

麻雀大会の予告

今週の土曜日に麻雀大会を開く予定があるので、その予告をしておきたいと思います。
大会といっても別に強い者どうしが集まって優勝者を決定しあうなんて殺伐としたもんじゃなく、チャット交わしながらのんびり打とうって趣旨のイベントですw
平常ならこの麻雀大会かーれるPが主催を務めていらっしゃるんですが、今回は諸事情により自分の主催でやらせていただくことになったのでここに書いておきます。


日時:12/12(土)

時刻:22時30分~ (遅れても全然問題ありません。むしろ遅れてくる人の方が多いですw)
場所:ハンゲーム (登録が必要です。でも無料なのでさほど負担にはならないかと)
   『麻雀4』→『交流広場』→『一般レートの一般』→『東風戦(ワレメなし、喰いアリ)』→『ロビー1』→『ののワ』で鍵は「nonowa」

『一般レートの一般』とか『ののワ』ってなんぞって方は来ていただければわかります。
また麻雀初心者や見る専の方も歓迎ですので、時間の空いている方は是非是非。

もしかしたら予定が入ったりして自分が参加できなくなるかもしれないので、これは「予告」としておきます。
確実に開けるとわかれば(おそらく)金曜日にもう一度「告知」という形でここに連絡することにします。

かーれるPのとこに比べてうちは客足の伸びがだいぶ遅かったので「こんな所に告知して人くるかなー」とか危ぶんでいたんですが、ごく最近ハリアーPのブログからうちにリンクを貼っていただき、そのおかげでたった今かなりアクセス数が増えている状況なので、心配はない、かなw



SSその3 夕方の事務所にて

P「退屈だな」
律子「はい」
P「あのさ」
律子「はい?」
P「なんか面白い話して」
律子「……どうして?」
P「だから、退屈だから」
律子「……唐突すぎます」
P「律子にとっては唐突かもしれないが俺にとってはごく自然な要求だ」
律子「……意味わかりません」
P「あー、んーならなんか他のこと考えるわ」
律子「いやいいです別に、ちょうどできる話もあったので」
P「ふーん」
律子「自分からふっといて……多分ひと月は前のことだったと思いますけど」
P「うん」
律子「すごく疲れてた日があったんですよ。体育祭があって。
    しかもその後にここに呼び出されて何かと思ったら小鳥さんに泣きつかれながら手を貸すはめになりましたし……十時くらいまで。
    次の日に学校がないのが幸いでしたよ……
    もうあんまりきつくて家に帰る道のりには意識もふらついててお腹すいてるのに物を食べる気もなくて。
    それで玄関を開けるなりさっさとお風呂入って寝ようと思って浴室に入りました。
    すぐシャワーのお湯を出して……
    そのときなんだか目の前がぼやけてきたんですよ。
    ほんのり白がかってきて……
    黒じゃなくて白です、一面の白で視界が覆われ始めました」
P「やばいな」
律子「ええ。大げさながら死ぬかとも思いました。
    でもさすがに風呂場で眠りこけるわけにもいかないし……
    それでもって目をこすろうと顔に手をやったんですがそのとき……流石の寝ぼけた頭でも事を理解しました。
    ……かけっぱなしのメガネが曇ってました」
P「……」
律子「…………
    で、こんな話して何になるんです」
P「さあ」
律子「もう」
プロフィール

アミオP/弱気P

Author:アミオP/弱気P
リンクフリーです。どんどんリンクしてやってね!
※pixiv入っちゃいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1512131
※さらにtwitterにも入っちゃいました→http://twitter.com/amioP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
