

300!

昨日今日ととてつもないスピードでカウンタが回り、今日早くも300アクセス達成!(カウンタ的には300コイン?)さすがぷよm@sパワー恐るべし。

現在party3の制作中です。ゲームのキャプチャと修正が半分弱、紙芝居がちょうど半分終了、亜美による実況はまだ手つかずなので、だいたい完成度25%ってとこかな。相変わらずのスローペースですがお許しを。

765プロの誰かが新たに登場予定です。だ~れかわかるかな~?

来た!ぷよm@s14話




予告通り14話が投稿されました!
part1からのリアルタイムぷよm@sファンである自分としては紹介しないわけにはいかない。
今回もやたら白熱していました。

惜しむべくは、寝過ぎで頭の回転の悪いときに見てしまったことか。
アツ~いぷよ対戦を楽しむための動画なのに、気分が高揚しきらず中途半端にしかノれなかったのが残念。
テンションの高いときにもう一回見て来よう。

しかし先の展開が気になる!!
んなもんで、ちょっと妄想してみました。

※以下ネタバレあり

続きを読む

「うっうー」&「ビックバイパー」!

ハリアーP、といえば今では「鬼畜リボン」とともに多くの方にその名が知られていると思いますが、自分はもうずっとこのPのファンです。
そりゃもう、まだPの初期作「iM@s寸劇」シリーズの再生数がギリギリ3桁程度だった頃からね!
この方はギャグも作ればシリアスも、PVまでこなす多芸なPです。

さてそんな自分を虜にしてきたハリアーPですが、つい最近新作を発表されていたので、早速見てみました。それがこの二つ。






はじめは意味不明ですが、見てるうちに分かるようになると思います。
構成は白背景にぬるいタッチのキャラクターが曲に合わせてコマ送りで踊るだけ、というシンプルなものですが、妙に病みつきになるんですねこれ。
とりあえず、キャラクターの踊りが曲のテンポとマッチしているのは基本だとして、何がこう見ていて心地よいのかと思い。
感じた事を書きます。

なんか書いてるうちにエラい長くなったのでお暇な方のみ推奨。

続きを読む

プロフィール

アミオP/弱気P

Author:アミオP/弱気P
リンクフリーです。どんどんリンクしてやってね!
※pixiv入っちゃいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1512131
※さらにtwitterにも入っちゃいました→http://twitter.com/amioP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
